2024-03-30

記事への反応 -
  • 3月。園芸を趣味とする人びとが待ちわびた季節。 柔らかな日差しに誘われて、国道沿いのホームセンターにカチコチに乾燥した水苔を買いに園芸趣味者たちが群がる季節。 大小さまざ...

    • アンスリウムと聞くとエロ漫画雑誌しか思い浮かばないんですけどー

    • 青空文庫に園芸家12か月はなかった。https://www.aozora.gr.jp/index_pages/person1236.html

    • 植え替えだの鉢増しだの剪定だの誘引だの取り掛かるまで時間がかるよな。そうこうしているうちに新芽がでてくる。

    • いとうせいこうかよ

    • ザコじゃなくてエア園芸家だね。 園芸本には冬の植え替え、寒肥えなどの冬の仕事がかならず書いてある。 実践するしないは別にして初心者でも知ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん