2024-03-27

anond:20240327200255

じゃあ俺は今からお前に噛み付くわ

知らねえなら適当書いてんじゃねえよ黙ってろ

はい俺が正しいお前が正しくない

お前が言ってるのはそういう事

記事への反応 -
  • 攻撃的な奴は多いけど、攻撃のための攻撃って感じ

    • 噛みつかれるようなこと書いてるのが悪い

      • 端から見るとなんてこと無いような事でも噛みついてるし対象も不明瞭だから攻撃のための攻撃って感じ

        • だから噛みつかれるようなこと書いてるから悪いんだってば なんてことないなんて知らんよそんなもん

          • じゃあ俺は今からお前に噛み付くわ 知らねえなら適当書いてんじゃねえよ黙ってろ はい俺が正しいお前が正しくない お前が言ってるのはそういう事

            • はいじゃあ、じゃねーんだわ 噛みつかれるのに理由を探している時点で間違いな 正しさの問題ですらない ほんと不条理を知らないよなお前は

        • 噛み犬はそう育てられてしまったから、仕方がないんやで 人間も同じやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん