2024-03-27

anond:20240327140011

チーム以外の何に説明必要なんだよ。

 

お前誰?

説明するべき」は何のためにするべきだと?

  • というか普通に嫌疑かかる状況で、 その嫌疑を晴らすために説明した方がいい時に 「説明すべき」って言ったらアンチ認定ってすげーな もはや宗教

    • (司法はともかくオレ様への嫌疑を晴らすために)説明すべき。(そうすればこっちも説明の粗を探して楽しめるし)   こういうのが透けて見えたらアンチで良いだろ。  

      • それ信者が見てる幻覚じゃん

        • お前の正気は誰が証明するのかね   まあ証明するまでもなく幻覚見てるのはお前なんだけどなw とりま、チームは別に説明とかいらんって、もう談話だしてたで。

          • そらチームは完全に大谷サイドやんけ

            • チーム以外の何に説明が必要なんだよ。   お前誰?

              • 社会的責任とかそういうの理解できないんだろうなあ

                • 社会的責任ってのは、お前の出刃亀根性を満たすことか?w   どういう責任があって、説明したらどういう責任が満たされるか、もっと説明してみろ。 司法には協力してるし、仕事の...

      • こうやって意に沿わない意見を全て悪意を勝手に付与してアンチ認定するから「信者」って言ってんだよなぁ

        • だとしたら、お前が信者じゃん。アンチ信者。   俺は増田にレスしただけの通りすがりなんだから。

    • 捜査機関には説明してるのでは? おまえに説明しなきゃいけない理由ある?

      • 別に俺はどっちでもいいけど 結局のところ人気商売なんだし、 一応青少年への影響も大きいわけだから、 「説明した方がいい」とは思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん