2024-03-26

anond:20240326140151

オペラ

すぎやまが発売日にFF6買って遊んでたんだけどオペラ流れるオペラオペラじゃないって植松に直電した

わかんなかったら教えるからって話だから仲良いよ

記事への反応 -
  • 植松伸夫はすぎやまこういちから 「お前クラシックのこと何もわからずに曲書いてるだろ」 って言われてるんじゃなかったっけ 仲が悪いわけではないらしいが

    • オペラね すぎやまが発売日にFF6買って遊んでたんだけどオペラで流れるオペラがオペラじゃないって植松に直電した わかんなかったら教えるからって話だから仲良いよ

    • すぎやまが言うなら仕方ない

    • すぎやまこういちってネトウヨなのに西洋の歴史の結晶のクラシックにそんなに帰属意識あったのか 不思議な人だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん