2024-03-26

記事への反応 -
  • ・ビンゴ大会だと思ったらウォーターサーバーの勧誘 ・1階にカルディ ・イベントを吹き抜けから見る ・子供がごねるのでガチャガチャを1回だけさせる ・行きたい店がモールの端と端...

    • アリオだからところどころわからん。アリオだから

    • 子どもで迷惑かけている人がお客様の声読んで嫌な気持ちになるのバグだよな 車椅子のネタ永遠とやってたけどこういうところから突っ込んでいけ

    • これ https://anond.hatelabo.jp/20240112203349

    • あるあるっていうかイオンモールだからどこでもそう、という話なんじゃ? 地方の大型スーパーあるあるみたいな枠組みの話だったらよかったのに

    • ・いまだにジャスコと呼んでる人がいる ぐぬぬ

      • ジャスコおおみそかスペシャアアル! とかってCMにでてたデブいおばちゃんの名前が思い出せない

    • イオンは駐車場にアルファベットと数字で区画名掲示してるから駐車したらスマホで撮影してるわ 区画わかれば後はうろつきながらリモコンキー弄ってれば車が反応する

      • 車でイオンに行かなきゃそんなめんどくさいこともないじゃん 車でいくから駐車場なんか探すんでしょ あと入場も出場も時間かかるじゃん やめなよ 歩いていきな

      • キー連打たまにやるけど、セキュリティ的に良くないよね

      • 忘れたら困るから写真を撮るという行為することで意外とずっと覚えてることになる 問題はちょっと止めただけのケース

        • イオンだとちょっと停めただけで済まないから毎回撮れよ

    • なかなか分かってる

    • いまだにジャスコと呼んでる人がいる ニチイと呼ぶのがおしゃれ。

    • ・カルディだと思ったらカフェランテ

    • 近所にあるのはイオンショッピングセンターなので理解できん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん