2024-03-25

anond:20240325112353

オタク周りのコロナ脳は本当に醜悪だった、お前らが外に出たくない会社飲み会したくないだけだろうに、そのくせコミケ開催は批判しないというね

記事への反応 -
  • 今日も今日とてX(旧ツイッター)が生成AIのあれこれで燃えている。 直近の一週間だけでも、ゴールデンボンバーの配信音源ジャケット絵・プリキュア20周年・文化庁のパブコメ公開第一段...

    • 反AIは反ワクチンじゃなくて、だいたいコロナ脳オタクがやってる。かなり重度のコロナ脳だった表現の自由戦士アルファがこぞって反AIになってるのには笑った。

      • オタク周りのコロナ脳は本当に醜悪だった、お前らが外に出たくない会社の飲み会したくないだけだろうに、そのくせコミケ開催は批判しないというね

      • たしかに

    • 嫌いなものと嫌いなものをすぐ悪魔合体させるのは統失の始まりだよ 反AI大御所の篠房六郎とかアンフェ活動も盛んにやってたじゃん

    • 限界ニートは長文を書くことが生きがいらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん