2024-03-24

anond:20240324180754

コロナ禍でのイートイン閉鎖とか閉店繰り上げで

アダルトチルドレンの居場所を潰していった結果が

今のトー問題なんだよね

働き方改革はせめて人殺しの顔をしよう

記事への反応 -
  • 22時までとはいわんが20時まではやって欲しい

    • 俺もそう思う 全然いけないじゃんな

      •   でもお前犯罪者じゃんか

        • コロナ禍でのイートイン閉鎖とか閉店繰り上げで アダルトチルドレンの居場所を潰していった結果が 今のトー横問題なんだよね 働き方改革はせめて人殺しの顔をしよう

    • どこの田舎やねん ガチの田舎なら17時閉店やけども

      • いや、ガチの本当の田舎ならイオン以外の店は潰れてるから、 17時に閉まるような個人経営の店は一つもないぞ。

        • あるよ 田舎のカフェとか17時には終わる 東北に行ったことないのかな

          • 東北の都市部の話じゃないのそれ? 三重には喫茶店なんてオシャレなものは県庁所在地の津であってもないぞ。 マクドくらいならあるけど。

            • 例えばここは15時半には終わっちゃう https://www.wabisuke.net/ 狩野英孝の神社に行ったときに寄ったんだけど 田舎ってこういうもんだよ

              • こんな喫茶店はうちの近所にはないぞ。 バスで2時間かけて都会に出ればあるかも知れないけど。

    • うちんとこのジョーシンもコロナを機に19時にしやがった

    • 長時間労働のないストレスレスな日本社会、素晴らしいやん

    • 24時間やってないと行けないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん