2024-03-23

anond:20240323225539

自分の手を君なんかで汚したくないから、そこいらの誰かよく分からない馬の骨にやられて欲しい

記事への反応 -
  • 女性は人気者だからすぐ新しい彼氏と結ばれるよ。

    • いやーそんなら早く次の彼氏見つけて幸せになってほしいんだが なんかsnsでいつまでもぐちぐち言ってる(って友達から聞いた、怖いから俺はみてない)らしいから俺のことは忘れてほ...

      • 10年ってもう30以上でしょ? いい男は売り切れ それ彼女も切れるわ

        • お前誰かに殺されてくんね?

        • じゃあなんで俺と一緒にいる努力を、俺と一緒に考えてくれなかったんだろうね、元カノが別れたくないぐらい俺をいい男だと思ってくれたならもっと早く対話に参加してほしかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん