2024-03-23

anond:20240323194532

うわ~まだそんなくだらないこと根に持ってるの…怖いわ~。棘とかに俺のid叩きでしつこくまとめ記事書いてたのもキミ?

記事への反応 -
  • tobalno1って草津叩きすぎたか何かで消されたよね? と思ったら去年の6月の増田なのか。そっちの方が「何で急に?」やな。 tobalno1本人だけど、こんなブコメをkotobiki_84がしてるの見...

    • よーtobalno1 昔お前は別人の発言を悪魔合体させてダブスタ呼ばわりする悪質ブックマーカーだって増田書いて 削除申請して消された増田だよ?覚えてるかぁ? 自主削除した垢から名前出...

      • うわ~まだそんなくだらないこと根に持ってるの…怖いわ~。棘とかに俺のid叩きでしつこくまとめ記事書いてたのもキミ?

        • 別に根に持ってるとかじゃねーよぉ 他に定期的にIDコロコロ転生する奴が昔いてそいつの過去ID晒したら 削除申請通るのかなってずっと気になってただけだねぇー その様子だと通らない...

    • 分かりました。今すぐ削除します。 今ㇱコッてるので、少々お待ち下さい

    • 『殺気だつ草津町傍聴席「犬だってしねぇよ」 セクハラを背中で浴び続けた気分になった〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース』へのコメント tobalno1: これを断罪されると自分達の過去や...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240323123118 俺は草津の件についてはてなブックマークで一度もブコメ自体した事がないんだけど daydollarbotch ブコメで言及してるらしき痕跡はあるような https://toget...

      • オウ!tobalno1やぞ!自分でも書いてないと思ってたら関係ニュースに一個書いてたみたいだな…これは単純に記憶違いだったわ。コレはすまんかったし草津の人には申し訳ないのでその点...

        • そういうことなら俺はもう許せるぞオイ!

        • 最初の発言が否定された時点で一回だけって言われても信じるのは無理だなあ 相手を叩きたいならせめて自分のことくらい正確にかけや

    • うぜぇ、増田にでばってくんなよ

    • おちんぽ騎士団のtobalno先生だ~ また会えて嬉しい(割とガチ) もう二度と会えないかと思った

      • おっ表自ブクマカの一人か?おちんぽ騎士団のtobalno1やで!ブクマカはやめたけどはてブの記事は時々見てるで

    • おかえり まあ自分の家だと思ってゆっくりしていけ

    • 自分で消したのにまた戻ってきてるとかきもいなー

    • アカウント消したがウソだな。BANされたんだろ。   はてブに飽きて消して辞めたけど、はてブのコメントはしょっちゅう眺めていて お前のこと言及した奴がいたからわざわざアカウン...

      • 「はてブでブコメするのに飽きた」んであって別にはてな使って記事見るのは便利だから見るし、コメントもそら見るよ。自分でブコメしてた頃はスターへの執着で早いうちにコメント...

    • 言及された本人が来そうだけど、来ないもんなんだな

      • BANされた証拠持ってるなら出てくるだろうけど、無いなら謝りたくもないしホラッチョ扱いもされたくないから見てない振りするだろうな

        • このときはちゃんと来たのにね https://anond.hatelabo.jp/20231107134736

          • この時は自分以外のはてウヨも一緒だったし、そいつらが先に開き直ってたから出てきやすかったんだろ。しかしこの時も結局言い訳して謝ってないんだな。草津での謝罪にこだわる割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん