2024-03-23

anond:20240210232147

都心駅近で6000万が8000万て、全然上がっていないと思う。

山手線徒歩数分の家を2019年に購入して2023年に売却したけど、もっと上がったぞ。

記事への反応 -
  • 40歳共働き世帯年収1700万円ほど。 ・現金約5,000万円 ・株式約1,000万円 ・投信約1,200万円(旧NISAから毎月10万、オルカン買ってる) ・不動産約8,000万円(6,000万円で購入、都心駅近ですご...

    • 都心駅近で6000万が8000万て、全然上がっていないと思う。 山手線徒歩数分の家を2019年に購入して2023年に売却したけど、もっと上がったぞ。

    • お金がたくさんあっても悩みは尽きないんだなぁ

    • 投資にならない自己満足の自宅なら 必要最低限で安ければ安いほどいいだろ すでに不動産が8000万でポートフォリオ的には不動産に偏りすぎだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん