2024-03-23

意味のない検索避けは自他ともに強いるが視覚障害者のためのALTガイドラインには絶対に従わない

オタク独善性をこのうえなく現している

  • ALT検索のるし、なんならAI学習時にタグにつかわれるやんけアホ

    • 文盲、女オタク、反AI スリーアウトってところか

      • 悪筆、男オタク、AI盗賊 スリーアウトってところか

        • 悪筆ってのは文章が下手なんじゃなくて字が下手な人のことを言うんだよ ためになったなバカマンコ

        • このオウム返しバカまんこ最近良く見るけどなんもおもんないから早く飽きてツイッターに帰って欲しい

          • バカまんことか言い出すやつ増田にそんなに生息してないから表記変えたところで同一人物にしか見えんぞ

  • 男オタクもイラスト生成AIのプロンプト乗せるために使いまくってたじゃん むしろ女オタがtwitterで使ってるところ見たことなかったわ

    • AI生成のプロンプト乗せるのはやや適切性を欠くかもしれんがコストかけずにALT用意するにはいい方法だな、嘘や無関係な文書いてあったり無いよりはずっとましだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん