2024-03-22

anond:20240322143358

からだが世界的にレアだわw

当のアメリカ人ですら自分の住んでいるとこが治安がいいとは夢にも思ってないわww

記事への反応 -
  • ふと思い出したが こないだアメリカの治安は日本を寄りもいい!!って 海外の出羽守見かけたが、なぜ寄りにもよって治安でマウント取ろうとしたんだ? 先進諸国の中で断トツで治安...

    • 昨晩増田にもいたよ あたま涌いてるじゃないかって思ったよね

      • この透視能力欲しい

        • 透視?アメリカの治安が良いとか勘違いしてる奴なんていくらでもいるでしょ? 何を透視するの?

          • 横からだが世界的にレアだわw 当のアメリカ人ですら自分の住んでいるとこが治安がいいとは夢にも思ってないわww

    • なんでお前がそいつに聞かないのか不思議だ、ってのをここで俺がお前に聞かないでYahooとかで聞いたら気狂いじゃね?

    • 日常的に満員電車で痴漢に遭っていた女性にとって、 アメリカのサブウェイでは痴漢に遭わないのは、すごく治安が良いと感じるんですね。 人口あたりの犯罪率と、本人の犯罪遭遇率...

      • 言いたいことはわかるよ?でも電車の中での犯罪で比べると痴漢どころかスリのメッカやんけ

      • なんでお前がそいつに聞かないのか不思議だ、ってのをここで俺がお前に聞かないでYahooとかで聞いたら気狂いじゃね? って書いたの俺だけど お前もお前で海外の電車でなんか通勤し...

        • レイプされて殺されたら、それはもう痴漢じゃないんですよ。

        • トロピコって海外のゲームあるの知ってるか? 要するに街づくりゲームなんだけど 地下鉄を作ると治安が一気に下がるんだが 東京生まれのBOYだった私は理由がさっぱりわからんかった...

          • プレジデンテ!!! トロピコとcivはまじですこ

            • ペヌルティーモかな? civもいいよね…私の諸外国の知識と英語能力(スラング)は育てられたわw

          • そもそもロンドンとアメリカは違うしアメリカはアメリカの中で(当然だが)日本より遥かに大きい違いがあるので アメリカがあとか西洋があって東南アジアも中国も韓国も台湾も一緒...

      • 日本のサブウェイでも痴漢に遭わないし、すごく快適だよな! アメリカのサブウェイでは痴漢に遭わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん