2024-03-21

記事への反応 -
  • よーわからんが、バイトでもいけるぞ

    • 日本で20歳がバイトで500万貯金は無理じゃない、よほどやばいバイトか超長時間労働でないと ワーホリで一日八時間労働で500万貯金に勝る選択肢あるとは思えん

      • これからの日本人の若者たちは出稼ぎに行くようになるよ 高卒はもう月給20万の日本の会社に就職するよりもワーキングホリデーで海外で稼いだほうが良い 大卒だって新卒の会社辞め...

        • どこかのセミナーの受け売りでクソワロタ

          • 「これからはフリーターの時代、会社に縛られるなんて時代遅れ」 って言葉を信じて人生詰んだ昭和の若者みたいに見えるんだよね

            • って年収低いおっさんが書いてると思うと

              • そんな気はする 多分氷河期の低年収おじなんだろう

                • なに一人で書いてるの?

                  • そう思いたいんだね😢 可哀想な低年収おじ😢 来世に期待

                    • え?    来世あんの????????????????????????????????????????

                      • 同じ人生を未来永劫何度も何度も繰り返すんだよ

                        • 同じなのに何を期待するんそれw

                          • 記憶を消されるので、来世の自由意志に託すわけだ おわかりかな?ゴキブリ小僧?

                            • えそれ同じじゃないじゃんw 嘘ついたの? なんで嘘ついたの?w 嘘ついた理由教えてもらって良い?

                              • 貴様程度の青二才がこのオレサマにタダで教えてもらおうと思ってるの? 笑わせてくれる

            • でもあなたは20歳が一年で500万貯金できる実現可能な方法を提示できないんですよね?

              • ツリーの上の方で提示してるんで

                • ではどのバイトをどれだけやって500万貯金できるかを書いてください

                  • そんなんどうだってよくね? ほら、千織の遺物整えるために石割ろうぜ? 黄泉の遺物用意しとくために石割ろうぜ? 当分は人権コネクターになるはずの松雀のために石溶かそうぜ?

                    • ねえ聞いて 俺いまだに在日4セット掘ってんだぜ 在日の会心ダメ冠がマジで出ない…………

                      • 在りし日ってサポヒーラー用だけど会心ダメ何に使うんだ…… 閑雲やシャルロットで回数バフ撒きつつあわよくば自身火力も出したいみたいなビルドなんか? あの遺物、アタッカーが千...

                  • 新宿の松屋で毎日10時間バイトしてください その後、すぐそばにある吉野屋で5時間バイトしてください 500万を超過した分は生活費にしてください 睡眠時間6時間は厳守してください

                  • 20年くらい前に年末年始は郵便局で、夏に海水浴場で、普段は家電屋で、頑張って働いたらその頃買ったビットコインがそれくらいになったよ

                    • ビットコインは2008年からなので20年前には影も形もなかったよね

                • ツリー熟読前提で草

                  • ツリーをざっとたどるくらいのことを「熟読」というくらいに、文字を読むのが下手なのはわかった

                    • まれによくいる「俺のSNS当然チェックしてるよね?」マンっぽさがあって好き

                      • おまえの現状把握能力があまりにガバガバだってことだけ伝わってきた

      • 「国内にはない」が「勝る選択肢」に変化したな もうちょっと頑張れば、国内でも済むようになりそうだな

      • 労働時間っていうメリットだけ見て、犯罪率とか文化の違いとかの巨大なデメリットを無視してるようにしか思えん まあ、どのリスクを取るのはひとそれぞれだから勝手にせーとは思う

        • それ🍤デンスないですよね? ワーキングホリデー参加者の被害を数字で比較してください

    • 具体的なバイト名を教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん