2024-03-21

anond:20240321165624

指摘されるとすぐそういう逆ギレするのオッサン臭すぎて草

記事への反応 -
  • わかったよ!俺が悪かったよ!ごめんね!

    • なんでニワカ知識書いたの? いつも、そうやって自己顕示欲のネタ探してるの?

      • おまえの自己顕示欲はこの程度で満たされるの? お手軽でかわいいね

        • ニワカ知識書いた元増田に言ってやれよ

          • 自分がそうだから他人もそうに違いないと思ってるんでしょ。元増田は別に「自己顕示欲を満たすために書いた」なんて言ってないじゃん。

            • 指摘されるとすぐそういう逆ギレするのオッサン臭すぎて草

              • ほら、また「キレてるに違いない」って決めつけるでしょ。そういう論法しか出来ない奴だよおまえは。

              • 逆ギレ?正論だと思ったが。

                • そういうヘンテコ解釈はもういいよ この手のタイプ、GPTのほうがまともな回答するのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん