2024-03-21

記事への反応 -
  • https://highspeed-etoile.com 架空の4輪レースものなんだけど サイバーフォーミュラを彷彿とさせて楽しみ サイバーフォーミュラと違ってレギュレーションとかしっかりしてそうだし (SUPER FORMU...

    • 男女混合レースで女が男に勝つ話?

      • 女だけのレースものやろ

        • ドライバーに男いるじゃん

          • まじ?女しかおらんと思ってたわすまん 野田jujuとかカルデロンとかの例見るに体力面で男に勝てる女ドライバーおらんからレースにならんやろ

            • サイバーフォーミュラ系なら、体力のハンデはほぼないでしょ。

      • あーそうなるのかなあ 主人公が女だもんなあ まだはじまってもいないからよくわからないけど

      • 男はオッサンしかおらんし完全に舞台装置専用キャラだな キング言われてるオッサンとか途中で事故とかで引退しそう

    • リフティングターンが出るかどうかがすごく気になります

    • SUPPORTED BYなんだよこれ

    • リニアダッシュっていう2021年から舞台で展開してる作品と設定が似通ってるんだけど、関係あるのかな 特にキャラ設定で偶然には被らないだろうって点が結構ある

    • 以前「つうかあ」という作品をみたが、クソアニメだったので、今回も警戒している。

    • AIみたいなキャラデザだな

    • 火を吹けレーシングタイヤっ! 唸れマシンハヤブサっ! マシンはボクだぁーっ!! ボクがマシンだぁーっ!! 漢の命を、燃やすんだぁ~っ♪ 倒せ、卑劣な敵を~ レースの誇りのため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん