2024-03-17

anond:20240317193842

結論出たなって言われてから後はグダグダと嫌味書いてるだけじゃん?

まあお前の社会通念の中では煽り合いじゃないんだろうな

記事への反応 -
  • 笑えたようで何より。それはそれとして……言いたいことはわかるな?

    • もしかして煽り合いも下手くそなの? 中身があることを何も言えてないじゃん

    • 察して察して察してばっかりでオメェはメンヘラ地雷女かよw

      • これだから社会通念も分からないアスペは困る

        • 「自分が困ることは社会通念から外しとこ」 こういうことですよね

          • アスペさんがそう思うならアスペ世界ではそういうことでいいのでは

            • 論破されたら相手をアスペ扱いしたら買ったことになるの?w プライド守るのに必死だね

              • ほんとねー すいませんね 必死なんです プライドが無駄に高いと大変なんですよぉ 今度から気を付けるんでぇ 勘弁してくださぁい

        • そうだよな、社会通念とかいう自分の心で決めただけのあやふやな基準を、世界の常識なんだよと刃物みたいに振りかざして暴れるアスペは全く困ったものだ

          • まあ世間知らずとか言われる裁判官も社会通念とか言ったりするわけやが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん