2024-03-16

anond:20240316155105

共産党政治をやってないのならその理屈も通るが実際は共産党政治やってるんでしょ?

記事への反応 -
  • https://twitter.com/jcp_cc/status/1768501732102017470 日本共産党(公式)🌾⚙@jcp_cc やはり #さようなら自民党政治 するしかないのではないでしょうか。 2024年3月15日 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/...

    • よく見ると自民党政治に対してさようならと言っているだけで、自民党がなくなった方がいいとは言ってないんだな 筋は通していてえらい

      • 共産党は政治をやってないのならその理屈も通るが実際は共産党も政治やってるんでしょ?

        • やってないよ

        • やってないよ 反対するだけの人が政治やってると言っていいなら週刊誌やクレーマーも政治やってることになる

          • ミンスの反対!キョーサンの反対!だけで政治やってた安倍晋三は政治家じゃなかった説が出てきたな

            • シンゾーは今頃ヴァルハラでウラジーミルが来るのを待ち侘びているだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん