2024-03-14

anond:20240314095427

人には好き嫌いがあるのに、なんでみんな仲良くならないといけないんですかね?

強いて言えば転校生人格者過ぎるから見習えとしか

記事への反応 -
  • 去年、娘が学校で友達をいじめているらしいという話を聞いた。 まさかと思いつつ、本人に尋ねる前に周りから話を聞いて確認することにした。 相手は元々仲の良かった女の子で、いじ...

    • 人には好き嫌いがあるのに、なんでみんな仲良くならないといけないんですかね? 強いて言えば転校生が人格者過ぎるから見習えとしか

    • 子供には嫌いな人とのつきあい方も教えたほうがいいのかもね。 挨拶だけはしておくとかね

    • いじめ被害者になると人生終わるけど 加害者は人をいじめられる強さや人望を持っているってことだから放っておいても大丈夫

    • 家庭環境に問題がある子が虐めをする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん