2024-03-13

記事への反応 -
  • 同じ内容なら他のブログより増田よりよっぽど伸びやすいなと感じる。 何度も振り返る価値のある愛蔵版的な情報源なら確かにブクマはいろんなドメインに分散してついている。 しかし...

    • うんこしたこととオナニーしたことは増田にしか書けない。 自分のブログに書ける人はすごい。尊敬する。

      • 恥ずかしいという自覚があるならそもそも匿名でも、しかも伸びて多くの人に見られやすいここで、公言するべきじゃないのでは?

        • 身元が割れないと保証されていればいくらでも人を殺せるような民族が日本人だぞ

    • エレファントモシモシなんて増田以外に書いてたら絶対伸びてない せいぜいヨッピーみたいな名の知れたブロガーが書いてたら伸びてたかもしれない程度

      • よし、みんなで力を合わせてエレファントモシモシをXのトレンドにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん