2024-03-13

anond:20240313153505

言ったのは俺だぞ

お前は誰だよ

記事への反応 -
  • 今やったらもっと炎上するだろうなぁ これNHKで放送したんだから、普通はあり得ないよ

    • テレビ業界って文系のガチガイジが多いからな

      • いや逆じゃね、マトモな文系卒がいないからああなってるんでしょ 報道学のカケラもない

        • それは文系卒の理系だろ 俺が言ってるのは文系のガチガイジ 分かる?

          • 言ったのは俺だぞ お前は誰だよ

            • 増田 is me. 増田 is you. 増田 is here. 増田 is there. 増田 is everything. 増田 exists everywhere. 増田 is behind you now.

      • 年収2000万で下請けへの発注が仕事のテレビ局と、年収240万で月間労働時間500時間超の制作会社で回ってる世界だからな

    • 当時かなり話題になって信じた人もいるけど、直後に炎上してまともな人はすぐに距離おいたはず

    • フラットに取材対象を選んだというより怪しい民間療法の宣伝のための汚い金が動いてる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん