2024-03-13

anond:20240313145934

ごめん

純粋に何を言ってるのかわからない

とりあえず学歴聞いても?

記事への反応 -
  • 俺の知能が低い 俺は無教養で社会に関する基本的な知識がない ってことをいちいち長文で書かなくていいから

    • 元増田の方が君よりは知能高そう 文って結構知能指数がわかる

      • >文って結構知能指数がわかる めちゃくちゃ頭悪そうで草

        • わかるわかる 10行ぐらいあればだいたいどの程度の奴かわかるよ ウソだと思ったらなんか書いてみな あ、書けねーか笑

          • >文って結構知能指数がわかる めちゃくちゃ頭悪そうな文で草 こう書かないと理解できなかったか 頭の悪い人にもわかりやすいように書けなかった俺の過失だ

            • ごめん 純粋に何を言ってるのかわからない とりあえず学歴聞いても?

      • 知能低そうな文章だなあ

      • バカは自分に分かるレベルのボンクラ相手じゃない時、相手がバカなのか賢いのか分からないだけだから安心したまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん