2024-03-13

記事への反応 -
  • 平安時代をイメージするのに活用した。 室町時代をイメージするのに活用した。 江戸時代をイメージするのに活用した。

    • 水増しした上にそれぐらいの例しか出せないのね

      • へえ、君は歴史を考えない人生を送ってるんだね。まあそれもいいと思いますけど。

        • 歴史を参考にするのは歴史家の仕事であって庶民ごときの考証なんか参考にもならないし利活用する価値もないし学ばせる価値もないよ

          • それは「数学を勉強すべきはプロだけで一般人は学ばなくていい」と一緒だよね。 というか数学のほうがその傾向は強い。

            • お前がそれで思考停止するんならそれでいいんじゃない? じゃこの話おしまいね

        • 君は歴史を調べるときに歴史の専門家が現代語で書いてくれてる本じゃなくてわざわざ原典を読んでるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん