2024-03-12

記事への反応 -
  • ・スペック 28歳 天パ 一重 顔下の上 三姉妹の片割れたちはパッチリ二重ストレート髪 ワキガ 容姿を向上させる意欲なし ADHD(優先順位付が苦手、忘れ物多いなど) ASD(空気が読めないなど) ...

    • 性病持ちってもうおしまいじゃん エイズなんでしょ

    • 幸せのハードルを下げろ おまえは生きてるだけで幸せなんや

      • 俺は三上悠亜みたいな可愛い女とセックスできたらしんでもいい

        • ハードルをさげろ。 お前は五体満足で気持ちいいオナニーができるんや 誰で抜くか選び放題や

    • とりあえず性病直して…

      • 性病って治らないんだよ 症状が出たらお薬飲んだり塗ったりするの

    • 生まれ持ったものもなく、努力もできないなら、運良く聖人に拾われるとこを妄想しながら底辺を生きるしかないだろ

      • でたよ努力 努力努力ってそんな言葉で誤魔化すな 必要なのは努力じゃねえ 「なんでもやろうとする心」 すなわち 意志力だ! 意志力を鍛えろと言え

    • 性病うつすようなひといるなら大丈夫じゃない

    • 私って側から見たら不幸なのかな

    • 身を切り売りしたエッセイ漫画を描き、SNSにあげてお金を稼ぐ そしてそのお金で性病を治しそれをまた漫画に描く、そして稼いだお金でワキガ治し、漫画描き、整形して漫画描く 経験...

      • ありがとう。その選択肢もあるね。 今はイラストのポートフォリオ作ってるんだけど 本当に潰しが効かなくなったらやってみようかな。 寧ろ、提案してくれた漫画描いた方が唯一無二...

        • 正直お金かけずすぐできるからやってみればいいと思う このプロフィールなら身を切り売りした方がおもしろいと思ってもらえそうだけど、メンタルやられそうならレポ漫画とかどう カ...

    • イラストレーターとして食っていこうとしてるのに28歳時点でプロクオリティに達してないってことは画才はない。ヘタウマ系で行くしかない。 漫画家なら絵が下手でもいけるかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん