2024-03-12

記事への反応 -
  • ただの懇親会の余興だろ えっちなのはいけませんみたいなノリなのか?w

    • 多様性云々言い訳してたから、好意的に解釈したら普段そういう場に呼ばれない職業のやつ呼びましたってことなんだろけど、チップ口で渡すのは意味わかんねーよ 現代感覚からしたら...

      • 議員の懇親会に下着ダンス呼ぶのは多様性抜群だろ 普通呼ばないからな

        • スマン、どういう意図で書いたのかわからん

          • TPOってのは多様性がないんだよ 例えば女人禁制とかもTPOだったわけ だから議員の懇親会に下着ダンス呼ぶのは多様性だよ TPOを弁えないということは多様性があるということ

            • いや、わかるんだが、 「多様性だよね」ってコメントに「多様性だよね」ってコメントつけたのなんで?って思ってるだけ

      • チップ口で渡すのも多様性だな 普通しないからな

    • 裏山死刑のノリだろ

    • 下着だけしまってある箪笥の事かと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん