2024-03-12

anond:20240312014419

数千円は言いすぎた。

1万弱かな。気に入った子いたら指名したり奢ったりするから月5万はなくなる。

セクキャバにハマる前にコツコツ貯めてた金ほとんど使い尽くしてしまったよ

記事への反応 -
  • たった数千円で何人もの可愛い女の子とイチャイチャできるの楽しすぎて、週1レベルで通ってたら、気づいた時には財布の中身なかった。 妻から渡されてる金なくなって昼飯も食えな...

    • よくわかんないんだけど 数千円が曖昧すぎてよくわかんないけどとりあえず5000円だとしてを週1で行って月2万だと思うけど それで金無くなるなら稼ぎの方をなんとかしろよ

      • 数千円は言いすぎた。 1万弱かな。気に入った子いたら指名したり奢ったりするから月5万はなくなる。 セクキャバにハマる前にコツコツ貯めてた金ほとんど使い尽くしてしまったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん