2024-03-11

anond:20240311202209

から、具体的に指摘してよ

できないんだろ?

すまん俺の勝ちwwwwww

最後に、俺に敗北の味だけ教えてやwwwwwwうんちか?wうんちと同じなんか??wwwwww

記事への反応 -
  • 「アホの哲学者」の「アホ」は哲学者すべてにかかるのではなく「哲学者集合の中のアホ部分集合」を意図していて、そいつらは存在する まともな哲学者が専門用語を使って紙面を圧縮...

    • ソーカル事件を理解できてないぞ 言い訳で墓穴掘るタイプだな

      • 言い訳じゃないよ。コミュニケーションエラーを訂正したかっただけ。多分俺を哲学者が全員バカだと思ってるやつだと決めつけてるからそう感じるんだろ? 例えば論理哲学論考とかは...

        • 自分が入る墓穴を広げるな

          • だから、具体的に指摘してよ できないんだろ? すまん俺の勝ちwwwwww 最後に、俺に敗北の味だけ教えてやwwwwwwうんちか?wうんちと同じなんか??wwwwww

            • ストロベリー味です😢

            • というか、マジで哲学を専攻する人のソーカル事件への態度って知りたいんだよね。生の声で。 あー哲学も聖域じゃなくてキチンと査読しないとねーって思っているのか、過去の積み上...

              • ソーカル事件のせいで哲学も無意味な乱文を書いているだけの可能性が出てきたからね

        • 「哲学者が全員バカだと思ってるやつ」というより 『哲学者に憧れてるけど哲学を学んだことはなく ソーカルに憧れてるけど理系学問でも素人』に見えるよ

          • そう思うんだな。お前の感想が聞けて嬉しいよ。で、俺がそう見えるのを気にしてるなんて言ったのか??? お前、俺に「逆立ちしたムジナに見えるぞ」って言われて何を思う?理由が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん