2024-03-11

anond:20240311180740

ダブルキャストってゲームギャルゲーだと思ったら毎回みんな死にすぎて俺はなんでこんなゲームやってんだろうって思った

記事への反応 -
  • 実際に作ったら文句言うんだよね ダブルバインド

    • ダブルキャストってゲームがギャルゲーだと思ったら毎回みんな死にすぎて俺はなんでこんなゲームやってんだろうって思った

      • めっちゃエッチだったよね Vジャンプで記事になってて何回かシコった覚えがある

      • 懐かしすぎだろ ラストの真相が分かるシーンはゾクゾクしたわ 他のやるドラシリーズもダブルキャストみたいな感じだと思って買ったのに期待外れだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん