2024-03-09

記事への反応 -
  • 個人的になので、有名なアレは入っていないと思う 実際の比較ではない、実際にその時笑ったかどうか   1位 読み切りボボボーボ・ボーボボ 2位 あずまんが大王 3位 すごいよマ...

    • 帰宅部活動記録おすすめ

    • あれだ、魁クロマティ学園

    • こいつら100%伝説とマサルさんくらいしか思い浮かばないや 他にもあった気がするんだが思い出せない

    • マサルさんとか読んだ当時は耐えられないくらい爆笑した思い出があるけど、大人になってから読み直したらなんも面白くなかったんだよなあ。 昔笑ったコントとかも今見ると何も面白...

    • みんな!「ラブやん」読めよな!

      • ラブやんなつかしいw 全然思い出せないのに笑った記憶がある 途中で止まってるし読み返そうかな   あれ今の時代ならアニメ化したかもなあ

      • ぶいーん (音が変化) みーん

    • 稲中は下品な感じが嫌で読んでない… といいつつもっと下品なハズのアゴゲンはゲラゲラ笑いながら読んでるから何なんだろうな

    • ジャングルの王者ターちゃんとか狂四郎2030はストーリーもギャグも面白いよね

    • なんで死んでないの?

    • 古賀亮一/ゲノム マジで笑い死ぬかと思って単行本閉じて後日読む事にしたのはこれくらいだわ

    • 猿でも描けるマンガ教室 傷だらけの天使たち 食べれません 伝染るんです 元祖天才バカボン コボちゃん    がないからやり直し

    • マサルさん、幕張、浦安、クロ高あたりだなぁ。稲中はなぜか読んでなかった。 こち亀もたまに笑える回あった。 銀魂、ボーボボの名前が出るとジェネレーションギャップを感じる。

    • 日本一の男の魂

    • 浦安鉄筋家族 お茶にごす。

    • ランク入って無いやつだと「それ町」と「第七女子会彷徨」がよく笑った

    • あそびあそばせ

    • こち亀はじめて読んだときは大笑いしたなあ 単行本1ケタ台の頃

    • レベルE爆笑でした

    • スケダンの校歌作成回で何故かメロディが笑点指定でだんだんとっ散らかっていって最終的に完成版を歌うところでモンゴル語のᠮᠤᠩᠭᠤᠯみたいな歌詞出たとき出先のコンビニ立ち...

    • アフロ田中がベンツ埋める話。

    • 日本のギャグ漫画は ダウンタウンの絶大な影響のもとで発展していったんだよな ダウンタウン以前と以後で全く変わるという

      • ダウンタウンは好きだけど漫画に影響は微塵も感じないけどどの辺?

    • 赤ずきんチャチャとマサルさんで笑ったなら、岡田あーみん作品はどうだろう 赤ずきんチャチャと同時期の90年代「りぼん」ギャグ御三家の一人 りぼん買ってる姉妹のいる男子に人気絶...

    • 岡田あ〜みん読むと、あ〜みんチルドレンのギャグ漫画家の多さにびっくりするよ

    • 死ぬほど笑ったが「漫画ランキング」を修飾してるのかと思った。 「年間50冊漫画本を読む私がオススメする漫画ランキング」(1位がワンピース) 「女医が教える本当にリアルな...

    • 学園革命伝ミツルギ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん