2024-03-07

anond:20240307143653

それはそう。

ヴィラン・・・の前の学園祭あたりまではすげー面白かったんだけどな

  • 男は飽きっぽいけど女は見捨てないのか

    • というより女が騒ぐから男が逃げる タイバニもそうだった

      • たしかに腐女子が騒いでる漫画は「面白そう」と思う事も「読んでみようかな」と思う事もないな 「腐女子が好きなタイプか」って思って終わり

        • ヒロアカなんて今まさにリアルタイムに喰いモンにされてるしなぁ

          • ヒロアカは内容が気持ち悪いから腐女子に媚びなきゃ誰も読まないだろ 偏見じゃなくちゃんと読んだ上でクソ作だったわ 媚びなきゃ売れない内容なのは作者が悪いよ

            • それはそう。 ヴィラン編・・・の前の学園祭あたりまではすげー面白かったんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん