2024-03-06

anond:20240306173636

お前にやましいことがなければ

生年月日氏名住所を公開しろ

ついでにはてなid もな

記事への反応 -
  • なんか態度が横暴すぎて警察官かどうか確信が持てなかった 偽警官だったら身分証を見せたくない 警察手帳見せてもらったけど、本物かどうかわからん 今回は一緒に考えた結果、20分ほ...

    • にんいだから粘れば普通に拒否できるよ

      • 拒否するということはやましいんですよね

        • お前にやましいことがなければ 生年月日氏名住所を公開しろ ついでにはてなid もな

      • そういえば江添亮の裁判ってどうなったんだっけ。と思ったら敗訴してた。やはり職質には従わねばならぬか。

    • #9110に警官の所属番号?みたいなの問い合わせればいいんじゃないの。しらんけど

      • 偽警官なら緊急性もあるし#9110は有料だから110番でいいよ 偽警官だと疑われるような言動をとった警察官が悪い

    • 110番していいんだよそういう時は

    • パンツまで脱がせて危険なものを持っていないか確認したらいいんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん