2024-03-06

anond:20240306140444

ガツガツ!! Guts ガツ!! ウマイモンたち呼んでるぜ食えば食うほどあふれる Power!! 世界中から捕獲まえろ夢は無敵の美食屋さ Fighter!!

記事への反応 -
  • 今話題のランドセル炎上九州男児の過去ツイが完全にヤバいを超えてて怖いし周りの人間も軒並みヤバい https://twitter.com/asokara/status/1603529522317791232?t=6fZhKyspc10Yh-YRd6C2zw&s=19 呑み屋のマ...

    • ガツガツ!! Guts ガツ!! ウマイモンたち呼んでるぜ食えば食うほどあふれる Power!! 世界中から捕獲まえろ夢は無敵の美食屋さ Fighter!!

    • 知的障害やろなあ🤔

    • で、幼児がラブドールに触れることでどんな問題が発生するんですか?

      • 性欲が急速に早期され第二次性徴がはじまってしまいます 幼児のまま第二次性徴に突入すると体が成長についてこれず強い痛みを伴い骨の育成に害を及ぼします

    • そりゃこういう人たちとコンプラとかガバナンスの話をしても無駄だわな

    • 破天荒育児ツイートで承認欲求得ることを止められなくなってしまった親か 将来成長した子供がどう思うか考えずに子育てエッセイ漫画がやめられない親に通じるものがある

    • おうコラ!!九州ナメてんのか? ナメくさりやがって!

    • こんなもん目くじらたてるもんじゃねーだろ 東京人か知らんけど、上から目線で偉そうに

    • https://anond.hatelabo.jp/20240306140444 https://anond.hatelabo.jp/20240306020453 「あ、こっちの敵愾心を煽ろうとしてるな」「あ、特定の誰か・何かに怒るよう仕向けてるな」

    • ニュースになってた風呂上がりの水滴検査も九州だったな

    • 親ガチャを否定する人に見せたいツイート郡 風呂で説教するエピソードやば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん