2024-03-05

anond:20240305141129

給料泥棒して怒れるのは給料出してるやつだけだからなあw

てか君はまず給料もらいなさい

記事への反応 -
  • 「アメリカの政党で海外で戦争引き起こすのは歴史的に大体民主党」って俗説が間違っているだけだよね? 戦争の理由なんて論題になってないのであった

    • じゃあ君はまず太平洋戦争をどこの国のどの政党が引き起こしたのか説明してもらえる?

      • 「増田さん何言ってるか分かんないです」 「増田さん今その話関係ないです」 ってよく言われん?

        • いや全く言われないけど 君の考えた仕事の話? まともな企業はそんな場面ないで

          • いいから働け!給料泥棒!

            • 給料泥棒して怒れるのは給料出してるやつだけだからなあw てか君はまず給料もらいなさい

          • 優しい人に囲まれているんだね 同僚の介護に感謝しないとね

            • そうだねー 介護がぁとか言い出す気狂いがいなくて快適です

              • 処置なし

                • 処置? わからんけど まともな職場に介護が必要な奴がいるわけないやろ 君のとこにはいるんやな

                  • ウチはともかく君のところには少なくとも一人いるみたいだよ 本人は気づけないよね、仕方ない

                    • お前平日の昼間に何やってんの? 企業がなんだって?まず働きなさいその企業で 俺アメリカやで

      • ジャップ人民共和国のチー牛天皇だろ

    • 俗説はだいたいあってるが解像度が低くないか 民主党時代の戦争はわりあい短め 戦争と復興需要でメディアや軍需建築の価値を高めたい感じ なお民主が親中なのは、中国が米国映画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん