2024-03-04

記事への反応 -
  • その程度のレベルでいいなら定型発達で普通に定職と普通のコミュ力と金持って東横行けばより「モテる」だろ。

    • いやー、人種が違うから多分無理だわ…

      • まともな知能があったら「メンヘラ性病女とSEXできること」をモテとはしないからやらないだけで、だれでもできるんだよ。 人種が違うとかじゃなくて、そんな低レベルなことをする必...

        • メンヘラ性病持ちを見抜けない男が言いそう

          • 「メンヘラ性病持ちを見抜けないこと」と「東横で女とSEXできるのがモテではないとわかっている」ことは別の話。 馬鹿って話の本筋が理解できてないからか頓珍漢なこと言うよね(笑...

            • で君の彼女はメンヘラだし性病持ってますよね ウリしてないのに

              • 妻は全うに理屈建てた話し合いができるし、病気も持ってないよ。 俺の周りでも性病持ちのメンヘラと付き合ったり結婚したりしてる奴は、小中のころから明らかにぼんくらだったやつ...

        • でもはてなには誰ともヤレずに女体好きなのに女嫌いを拗らせて、自ら一生女とヤレない方向に邁進することで救いを得ようとしている、存在し得ない非モテ女叩きゴミおじが大量にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん