2024-03-02

https://anond.hatelabo.jp/20240302180047


   で、ここに書くだけで、その昭和オヤジが、大貫で有形力を振るう現場では、何も出来ねえじゃん。増田での口だけ野郎のクソゴミ乙。

     言うだけ言って現場には現れない。

記事への反応 -
  • 父親? はっきりいって、クズだよな クズしかいねえ 早く死ねよマジで なんなんだよ、あのクソ クズっぷりをわかってねえからますますうぜえ。 早く死ね 直ちに死ね

    •    で、ここに書くだけで、その昭和のオヤジが、大貫で有形力を振るう現場では、何も出来ねえじゃん。増田での口だけ野郎のクソゴミ乙。      言うだけ言って現場には現...

      • あ、家庭の話だわ 職場じゃねえよ まぁいいや、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん