2024-03-01

anond:20240301081026

新聞配達スーパー青果部門でのWワークおよび派遣でのフルタイム就労に備えての体力養成

この世をあてどなく歩くのさ

記事への反応 -
  • よっしゃ4時間散歩してくるでえええええええええええ

    • 4時間も散歩って何目的なん どこ行くん

      • 新聞配達+スーパー青果部門でのWワークおよび派遣でのフルタイム就労に備えての体力養成よ この世をあてどなく歩くのさ

        • それトリプルワークじゃないの?

          • 新聞配達+スーパーのWワークを4カ月やったら派遣で工場フルタイムのお仕事を探して移る予定だからな 工場派遣を1年やったら期間工に行きたいな~って考えてるがどうなることやら ...

      • ヒザをいためてたべる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん