2024-03-01

anond:20240301125727

子供は騒ぐくらいでちょうどいい

子供がいない地域は静かでゾンビしかいないみたいで怖い

記事への反応 -
  • 良いマンションはマジで断熱しっかりしてて良いよね。

    • そもそも周りの部屋が断熱材みたいなもんやからな

      • 騒音とかその他諸々さえしっかりしてりゃかなり良いよな。

        • ばぁか 俺は抗がん剤治療の副作用で一生耳鳴りなってるっての 騒音ごときなんとでもなるだろ

          • ちなみに子供の騒音は振動付きだからなw

            • 子供は騒ぐくらいでちょうどいい 子供がいない地域は静かでゾンビしかいないみたいで怖い

              • それはそう。 リモートワークしてた時、団地の中の公園でオリジナルストーリーの鬼滅ごっこしてた子供たちの声聞くのが楽しくてしょうがなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん