2024-03-01

anond:20240301000946

ウェントってのがゴーの過去形ってのも受験離れてわからなくなるやつはわからん

記事への反応 -
  • おもしろいから説明しないでいるんだけど、逆に気になってきた

    • ウェントってのがゴーの過去形ってのも受験離れてわからなくなるやつはわからん

      • ムーブは過去形でもなんでもない一般動詞だけど?

        • moveを習うのは中学2年くらいかな?過去形習うのと同じ時期かね?2年以降の英語は何を忘れてもおかしくないレベルの人もいるってこと

          • つまり正真正銘の馬鹿ってことじゃん

            • 増田に馬鹿じゃないやつ期待してるのも馬鹿だよ

              • いやおまえ、そこまで開き直るのかよ 申し訳ないけど、おまえはナンバーワン馬鹿だぞ さすがにmoveがわからないやつはお前以外絶対いないと断言できる

                • 日本語に帰化したときの意味はわからないですねえ

                  • 「帰化」ってなに? 単語は人じゃないから意味わかんないんだけど

                    • これはさすがに修辞が理解できないお前が馬鹿だろ

                      • 【帰化】 その国の国籍を有しない者(外国人)からの国籍の取得を希望する旨の意思表示に対して、国家が許可を与えることによって、その国の国籍を与える制度です お前の用法が...

                        • 帰化植物とか知らないの?

                        • 今北だけど、外来語が日本語化するのを「帰化」と呼ぶことにまで目くじら立てなくてもいいのでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん