2024-02-29

anond:20240229193226

自白」を書いたものかどうか。明瞭な基準だろ。

記事への反応 -
  • 本当に頭悪いんだなあ 俺の方は物的証拠を出す必要がないんだよ あと、データも物的証拠だからな? じゃなかったら、会話データが裁判所で証拠として機能しないだろw

    • ・データは物的証拠 ・自白のデータは自白の提出の形式がそういう形式なだけであって物的証拠とはみなさない この違いわからんのか。馬鹿だから。

      • 「データ」ってなんだよw 「自白のデータ」と「データ」の間にどんな谷があいてるんだよ お前の頭の中で今作られたルールが通用するわけないだろw

        • 自白のデータ以外のデータがデータだろ。例外の概念も理解できないんだね。

          • じゃあそれを区別する理由を説明しなよ そんなルールはこの世に存在しないんだから、違うと言い張るなら説明義務があるだろ?

            • 「自白」を書いたものかどうか。明瞭な基準だろ。

              • それはおまえが言い張ってるオレオレルール なぜ別になっているのかという根拠を説明しろ

                • それさっき言ったじゃん。自白の強要で有罪とれるかどうかって。

                  • じゃあ自白を強要したという証拠をどうぞ 証拠がないなら自白はないよね?

                    • そんな理屈なら、自白が本当という証拠はないから、スパムだと言えないね。

                      • そうすると、おまえは嘘をついたってことになるんだけどいいのか? さっき貼った証拠はまぎれもなくお前の投稿なんだから、それをなかったことにするならおまえは嘘つきだ

                        • 間違いを言うことは嘘とは違うが?思い違い、酩酊状態、嘘以外の理由が思いつかないお前の想像力貧困過ぎない?

                          • うわー!ごまかしはじめたw 自分の言動に責任をもてず、「間違いでした」とも言わずにうやむやにしようとしてる卑怯者だー!w 嘘つきよりも更に悪いwこんな酷い性格してるから、...

                            • おまえひとりが構ってるだけだろ

                              • そうだな、俺以外誰も相手にしてくれないんだな やめろよ素できついこというの、性格終わってるから自業自得だと思うけど、かわいそうにおもえてくるだろw

          • あと早く、お前が「スパムじゃない」っていう物的証拠をだしな ださないかぎりは、お前はスパムであると確定したままだからな

            • なんで自白が違ったというのに物的証拠がいるの? ただあの発言は自分で何言ってるのか理解できないで言った誤りでしたと言えばいいだけじゃん。

              • 自白は違ってないよ おまえが自白したという証拠は確定した 覆したかったら物的証拠をだせ ださないかぎりお前はスパムと自白したスパム人間だ 【魚拓】お前がスパムじゃない理由は...

                • つまりお前は証明ができないと確定したわけだが同責任取るつもりなんだ?お前が言い出したことだろ?何ボケっとしてるんだよ責任取れよ

                  • 証明したが? 【魚拓】お前がスパムじゃない理由は?俺の書き込みと何が違うというんだ?傍から..

                    • チゲーだろカスそれはお前の勝手な感想だってお前が認めたんだろうがよ証明だっつってんだろうが同責任取るつもりなんだ?あ?

                • なんで自白は物的証拠なしに受け入れるのに自白を覆すには物的証拠がいるの?都合よすぎだろ。

                  • 「物的証拠を出せ」と言ったのはお前 俺は、証拠であればなんでもいいと言っている お前が言い出したルールでお前が自爆しつづけてるだけなんだよ

                    • じゃあ証拠は何でもいいというお前に倣って「自白が本当である証拠がない」ということを証拠に俺はスパムじゃないってことでいいな

                      • いいわけねえだろバァカお前が証明しますって言ったんだろ証明しろやお前何様じゃボケ

                      • 逃げたーーーー!w だっせー!敗北宣言乙w 負け犬になった今の気持ちはどう?w

                  • じゃあ物的証拠でなくてもいいから、自白を覆せる証拠でもデータでも自白データでもいいから出しなよ おまえが自分でスパムだって言い出した以外の何物でもないんだよ

                    • だからなんで自分でスパムって言ったのを信じるわけ?そこがもう意味わからん。

                      • 信じるも何も、書いてるからなあ 今更すっとぼけるのダサいを通り越して敗北宣言だから 敗北しましたっていうならそれでもいいけど?w

            • つまりお前はhttpとhttpsの違いもわからないバカ丸出しだってことだよw

      • 横だけど、「自白のデータ」も「データ」も同じデータだから一緒に扱うぞ さすがにわけわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん