2024-02-29

anond:20240229144102

中学の時半袖のブラウスから見えた時の衝撃覚えてない?

記事への反応 -
  • 俺も女に生まれたら脇毛とか剃るような人間になるんかな

    • 男だと自分が見た目で厳しく評価されてないと思い込んで本人があぐら描くってだけで、脇毛による「うわあ…」という評価は男女差なくて同じだと思う

      • 脇毛を剃る理由がわからない なぜ脇毛が生えてると駄目なんだろうか? ただの毛じゃん

        • 一応聞くがお前は全身モジャモジャの女を垢抜けてて可愛いと思うんか? 女だけは毛の処理しないとちょっとキツイとか思ってないよな?

          • そもそも普段の生活で他人の脇毛を見る機会とかほぼないのではないか

            • 中学の時半袖のブラウスから見えた時の衝撃覚えてない?

              • そんなちょっと羨ましいかもしれない感じの経験はしたことないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん