2024-02-29

anond:20240229063619

知らねえよ競馬事情なんて

gaybeastでも見てろ

ttps://www.gaybeastiality.net/669181768-Bestiality-guy-fucked-horse-pussy.html?fc=1&nas=1

記事への反応 -
  • 問1 顧客はバスタブに精液を貯める作業の自動化を検討しています。集められた男性の数は3000名で、射精一回あたりの精液量は0.5mlから15mlです。バスタブには最大200Lの精液を保存できま...

    • 馬の射精量はすごいよ ドバッドバーッて出る 交尾のあとゴポッで溢れ出るぐらいだからね

      • そんなんで種付失敗ってどういうことなんですか 種馬使わせるの一回千万円単位ですよね そんなどばどば出しといて種付失敗されたら絶望じゃないですか

        • 知らねえよ競馬の事情なんて gaybeastでも見てろ ttps://www.gaybeastiality.net/669181768-Bestiality-guy-fucked-horse-pussy.html?fc=1&nas=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん