2024-02-26

anond:20240226121624

男が傷害事件起こすとすぐに出てくる「いかなる場面でも暴力は許されない」厨まだかなー

記事への反応 -
  • あまり多くは書かない。数百字におさめたい。 上記の事件をザっと説明すると、こんな経過らしい。 ①女性専用車両に反対する会のメンバーが地下鉄の女性専用車両に乗った ②と...

    • 男が傷害事件起こすとすぐに出てくる「いかなる場面でも暴力は許されない」厨まだかなー

    • 老害ジェネレータなんてものもあるのか!🤔

    • だったら壁にでも話してろよ。

    • 恐ろしく速い非表示ブクマ1、俺でなきゃ見逃しちゃうね

    • 男から降りてる人と女から降りてる人の戦いだ…ジェンダーレスって感じがする!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん