2024-02-25

anond:20240225195247

安く売ってる八百屋で買ってるよ

ほうれん草が1束で128円くらい

レタスが138円で中玉

トマトが6個で350円くらい

小松菜が2束で120円の時とか買うけど

ちゃんが死んでから腐られてしま

あぁ……。

記事への反応 -
  • 半年前に介護していた母ちゃんが亡くなったのに いまだに母ちゃんの分の食材を買ってしまいがちで腐らせてしまう 料理も多くつくっちまうしよぉ 畜生……。

    • ワイが食べてあげるやで。

      • ほうれん草のおひたし ロールキャベツ 味噌汁 ごはん(ひとめぼれ) きんぴらごぼう 今日はこんな感じだよ

        • おいしそうやなー。ほうれんそうとか人参とか結構高いから作りにくい。ロールキャベツは最近自家製の奴ほとんど食べてないなぁ

          • 安く売ってる八百屋で買ってるよ ほうれん草が1束で128円くらい レタスが138円で中玉 トマトが6個で350円くらい 小松菜が2束で120円の時とか買うけど 母ちゃんが死んでから腐られてしまう...

            • ほうれん草と小松菜は買ってきたら茹でるなりしてすぐ冷凍 トマトは1日1個食う レタスも毎日食ってれば腐る前に全部食い切れるゾ

    • 料理を多く作っちまうことへの対策 多く買いすぎた事に気付いたら食材を腐らせる前に小分けして冷凍する 料理を多く作っちまったら小分けして冷凍する フライパンや鍋類を2〜3人...

    • 男なのですぐに解決策の話するね パーシャル室のある冷蔵庫おすすめ 料理がゆうに5日間はもつぞ 凍らせないので食味も劣化しづらい

      • ワイは男やが自分の境遇の解決策なんか持ってないやで😢

    • 貴方はやさしい人なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん