2024-02-25

anond:20240225184302

ヒゲ脱毛めっちゃ後悔してる

8万払って4年通ったのに全然効果が無かったからだけど。

いや、多少は生えてこないところがマダラ状になってんのかな。

記事への反応 -
  • コンコルド効果って奴だよなあ。 高い金と時間、勇気や苦痛を支払ったのに「失敗でした」と言うのは辛いよなあ。

    • ヒゲ脱毛、めっちゃ後悔してる 8万払って4年通ったのに全然効果が無かったからだけど。 いや、多少は生えてこないところがマダラ状になってんのかな。

      • それちゃんと医療脱毛か?

      • 俺1年でメチャ薄くなったよ 2日剃らなくても自分以外気づかないレベル 白髪のヒゲが元気に生えてくるのが悲しいので針脱毛したい

    • いや失敗して後悔して発信してる人いるけど。 身長をのばそうと骨延長手術して炎症起こして両足切断になった人とか。 小顔にするために顔の骨を切る手術をして神経がマヒしたままに...

      • 身長をのばそうと骨延長手術して炎症起こして両足切断になった人とか。 イソップ童話にありそうな展開

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん