2024-02-25

記事への反応 -
  • パヨとかいうなリベラルと呼べ お前みたいな化石のせいで誰に対して物言ってるかがボヤけんのよ

    • パヨもリベラルもマスゴミと同じく特定の頭が悪い層しか使わない言葉となりつつある 自民党支持者の数が国民の20%以下になりつつある現状だと余計に

      • リベラルを自称する奴は頭が悪いと 自民党の支持率が下がるのは結構だがリベラルの支持率は自民党と比べてカスみたいな支持率で草 マスコミもリベラルもカスみたいな支持者と支持率...

        • 言葉の意味が歪みすぎて支離滅裂な事になっている IQが違いすぎると言葉が通じなくなるのは健常者とそれ以外で単語の意味が異なる為なのだろう

          • それなら俺のIQは過去の検査で120あったからお前のIQは140以上ということになるね凄いね

            • IQ120先生、爆誕 また奥深いネームドが生まれちまったな

            • 愚かな者よりも優れているというのは称賛する程のことではない

              • 知能に関しての話題から愚かであるかどうかという話にスライドしたね? そういう所だぞ

                • 愚かと思われても仕方のない言動をすれば 他人から愚かだと言われる事は仕方のない事である それが生まれ持った知能の低さ故の不可抗力であれば人権を考慮して最低限の同情はする所...

                  • スライドを指摘されて(これどうやって反撃出来るのかな……)となり絞り出したのが自分がした愚かという発言と知能という発言を結びつけたのがコレ つまり俺の120程度の知能では低...

                    • もし本当に高いIQであるにも関わらず愚かと思われてしまう言動を自分自身では止められないのならば 何らかの精神疾患を患っている可能性を考慮するべきだろう 実際に発達障害の方で...

                      • 俺は君を全く論理的ではなく発言が二転三転する上に明らかに間違っていても取り下げられないのは愚かだと思っている でも俺は君の事を低知能だの発達障害だのという差別的な事は言...

                    • ematu先生?

            • 匿名の増田で「俺のIQは120だ!」って言ってるのツッコミ待ちとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん