2024-02-24

ぼざろの映画は見に行くべきか?

総集編が前後編って

完全に資金回収のためだな

迷うなぁ音響は良いだろうけどただの本編だしなあ

てか映画2回分ってどんくらい?

アニメ2012回なら240分だよね、ほぼノーカットでは

  • 映画は90分くらいだから前後編で180分 240-180=60分だから3話くらい間引かれてるよ だから全9話分の上映だよ

    • 映画ってだいたい120分ぐらいじゃないの?

      • いまやってるアニメ映画のうちハイキューは新作で84分 ドラえもんは新作で115分 パリピ孔明は総集編で120分 だからたぶんぼざろも総集編だから120分くらいだろう

  • ああ?ガンダムなんて3部作だぞ と思ったが、あれは43話あったわ

  • 新規に作画されたり作り直されたシーンはどんくらいあるの?

  • 行けば良くね? どうせ暇でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん