2024-02-24

anond:20240224111100

ワイはWEBアプリに対して同じこと思っとるで

まりChatGPTもカス

最後に笑うのはワイや

記事への反応 -
  • もし何かあれば、最悪、OSとしてLinuxを入れてWebブラウザベースのアプリで全て事足りるような そういう状態のデバイスやサービスをインフラにしておかなきゃだめだ AppStore、GooglePlay縛...

    • ワイはWEBアプリに対して同じこと思っとるで つまりChatGPTもカスや 最後に笑うのはワイや

    • 「その慧眼をなぜ起業に活かさなかったんだ」ってバカにされるのでは?

      • Webアプリ作る仕事してるんでどうそご贔屓に 未来に何があっても、スマホだけに頼り切ってる奴らよりは自分の方が強く生きていける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん