2024-02-20

  • 女が口を揃えて家事育児やれって言ってるのになんでそこ無視すんだよ 大事なのはケア能力だって何度も言われてるだろ   トイレなど水回りの掃除をこまめにやり、清潔な家を保てる...

    • それサラダマックじゃん 客は作れ作れとやかましいが、実際作って並べてみると売れない

    • 不快なコミュニケーションする奴の方がモテてるし結婚してるじゃん

    • >家事育児をやれ 家庭的な「だけ」の男が、本当に専業主夫になれると思う? 家事育児が出来るのは当然として、それにプラスアルファとしての性的魅力の話をしている。

      • パイがないんだからしょうがないだろ ホモになれ〜ホモになれ〜

    • 大黒柱として家計の大部分を稼ぎながら、家事育児もやれってことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん