2024-02-20

anond:20240220094343

個人タクシー待たせながらそんな事言えるって思考がどっかズレてんだな

記事への反応 -
  • SNSやネットで「女性差別だー!女の権利がー!男は獣だー!」 とか過激なジェンダー論叫んでる女たちって、ブサイクでモテないおばさんばっかだよね。 以前に飲み会に来てたデブな...

    • 個人タクシー待たせながらそんな事言えるって思考がどっかズレてんだな

    • これはもちろん釣りだけど 実際Xだとこういう時代遅れの汚物がわらわらいる

      • こういうのにしか勝てないから こういうのはいてもらわないと困るんだよね

    • これは間違いなくあると思う。 ルッキズムになるから誰も指摘しないだけで。

    • でも仁藤さんや石川さんは美人じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん