2024-02-19

anond:20240219214153

大分昔の話だな

俺が香川に住んでた当初は「近くて便利」ってのは

ふざけんな岡山しかねぇよクソがというキャッチコピーだったが

途中から進出してキャッチコピーに偽り無しになった

記事への反応 -
  • 今ホームページ見たら「近くて便利」ってなってる なんだそれ!シンプルすぎじゃない? もうセブンイレブンはいい気分じゃないの? じゃあどんな気分なの!?

    • 大分昔の話だな 俺が香川に住んでた当初は「近くて便利」ってのは ふざけんな岡山にしかねぇよクソがというキャッチコピーだったが 途中から進出してキャッチコピーに偽り無しにな...

    • 2011年までの話だってよ

    • なにか買うだろ 量は少ないわ上げ底だったり容器詐欺だったりするだろ 値段も驚くような値上げされてるだろ あとは言わない

      • 確かにいい気分じゃない!って文句言われそう

        • ファミマもローソンもキャッチフレーズは時代に合わせて変えてきてるからなぁ セブンの場合は店舗数第一位なので「近くて便利」に変えたって説もさっきググった中で書いてあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん