2024-02-19

もしかしてセブンイレブンキャッチコピーってもう「セブンイレブンいい気分」ではない?

ホームページ見たら「近くて便利」ってなってる

なんだそれ!シンプルすぎじゃない?

もうセブンイレブンはいい気分じゃないの?

じゃあどんな気分なの!?

  • 2011年までの話だってよ

  • なにか買うだろ 量は少ないわ上げ底だったり容器詐欺だったりするだろ 値段も驚くような値上げされてるだろ あとは言わない

    • 確かにいい気分じゃない!って文句言われそう

      • ファミマもローソンもキャッチフレーズは時代に合わせて変えてきてるからなぁ セブンの場合は店舗数第一位なので「近くて便利」に変えたって説もさっきググった中で書いてあった

  • 大分昔の話だな 俺が香川に住んでた当初は「近くて便利」ってのは ふざけんな岡山にしかねぇよクソがというキャッチコピーだったが 途中から進出してキャッチコピーに偽り無しにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん